#sentakukikowareta

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩ラジオ買いました

<<   作成日時 : 2010/11/15 12:03  

トラックバック 0 / コメント 0

買ったのはこれ、
【ソニーSRFM807】
画像

朝、散歩時にラジオを聞いています、
早朝なのでこの時期、県外のラジオ局が受信できます、
僕は中・高校生の深夜ラジオ癖から、
けっこう全国のラジオ周波数を記憶してて、
それはブラインドチューニングで、
アナログのダイヤルを回して放送局を覚えていったものです、
今でも10前後は覚えてるのだが、最近記憶に自信がなくなってきた。

散歩時にアナログチューニングでラジオを聞いてたのだが
デジタルチューニングだと確実に放送局を特定できるので
ポケットタイプのデジタルチューニングラジオが欲しくなってきた。

そこでTwitterでつぶやいてみたら教えていただいたのがこれ
【ソニーSRFM98】
画像

これはいわゆるライターサイズと呼ばれるもので散歩には実にいいサイズ
軽いジョギングもするので手に握って走れるサイズ
しかも今使ってるのが同じライターサイズのこれ
【ソニーSRFS86】※サイズ小さい?カタログから貼ったんでw
画像

だからSRFM98で決定!といざ電器屋へ行ったのだが
実物を触るうちにスピーカーがあったっていいじゃないかと思い始め、
807の方を買いました。早速今朝から使っています、
さすがに朝の5時台は外真っ暗なのでバックライト欲しかったなぁ、
え?周波数表示と時計表示は電源入ってる状態で切りかえれないの?
・・・年と共にゼータクになってしまったワタクシでありました。

でもとっても気に入っています

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Visit LP Cover Lover!
散歩ラジオ買いました #sentakukikowareta/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる