#sentakukikowareta

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月27日オフ会、「広島ブログ」つながり?

<<   作成日時 : 2010/08/28 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 16

久々更新、どーしてもXperiaからブログに入れない・・・orz、
こんなメカオンチ・ブロガーにもオフ会の誘いがあり、子供を寝かしつけーの、
22時までのスーパーに蛍の光のBGMの中、ベビーフード買いーので、
会場に着いたのは・・・何時じゃろ、やっぱり22時過ぎとるね(Twilog)
主幹事でお誘い頂いたみやっちさまが当日、急遽急病との知らせに驚きましたが、
いかがでしょうか、お大事にしてくださいませ。そしてご一緒させていただいた方々、
本当にありがとうございました、少しずつ「広島ブログ」とこのブログが、
自分の中で復旧出来るよう、頑張ります、撮影した写真これだけ、
乾杯を撮影したかったのに・・・Xperiaカメラ起動がのろい!
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした〜☆
みやっちさんが来られないんで残念でしたね〜
次回は早めに来て頂いてお話しましょうね〜(^^)
たぶたぶ
2010/08/28 13:12
昨日はお招き頂きありがとうございます、ちょくちょくブログアップしていきますので、又集まりましょー
たぶたぶさま
2010/08/28 13:15
昨日はお疲れさまでした!
あんまりお話できませんでしたけど、次も都合が合うようならご一緒しましょうね〜♪
☆ハニー☆
2010/08/28 20:36
昨日はありがとうございます、みやっちさまは大丈夫ですかね、ブログで復習しながら次の予習します、僕ちゃんさまにもよろしく、また集まりましょー
☆ハニー☆さま
2010/08/28 20:40
昨夜はすみませんでした。
あまりの激痛に連絡すらできずで大変ご迷惑をおかけしました。

コレに懲りず、又の機会によろしくお願いします。

今は座薬が効いている間だけはPCに向かえますが
歩くのはまだ腎臓に響いて厳しいです;;
みやっち
2010/08/28 22:36
昨日はありがとうございました、みやっちさまが参加しないなら・・・と思いましたが、参加して正解でしたw皆様みやっちさまを心配するヤサシイ方たちばかりでしたし、なにやらおめでたい話題も耳にしました、次回は是非お会いしたいです
みやっちさま
2010/08/28 22:44
お疲れ様でした^^

あまりお話しできませんでしたが、次回はきっちりとみやっちさんも参加して頂いて盛り上がりましょう!

親爺
2010/08/29 09:29
先日はありがとうございました、又次回はみやっちさんも迎えて盛り上がりましょう!
親爺さま
2010/08/29 09:32
金曜日はお疲れ様でした_(._.)_
お忙しい中来ていただいて、お会いできてよかったです♪
次はゆっくり、食べたり呑んだりをぜひご一緒に^^
とわこ
2010/08/29 12:27
こちらこそお会い出来て嬉しいです、少しブログ工事中なのでゆっくりブログ拝見致します、次回はみやっちさんも一緒に集まりましょー
とわこさま
2010/08/29 12:29
お初にも関わらず、相手して頂きありがとうございました。
今度はアルコール行けるといいですね〜

次回もよろしくで〜す!
かずかず
2010/08/29 16:47
お疲れさまです
あまり お話できませんでしたが
今度は ゆっくり 飲みましょう〜^^

クオリティ
2010/08/29 18:11
お誘い頂きありがとうございます、実は 飲めないんですよ(*_*)でも又次回を楽しみにしてます、みやっちさんも交えつおはなししましょー

かずかずさま
2010/08/29 20:58
ブログ拝見しました、実はすごいのですね、広島ブログの方は個性的な人ばかりで楽しかったです、又次回を楽しみに、みやっちさんも交えてお話しましょう
クオリティさま
2010/08/29 21:00
喰らう会お疲れさまでした!
お子さん寝かしつけて買い物してからのご参加でしたか!なるほど^^
定期的に会ありますので次回盛り上がりましょう〜^^
ミッキー先輩(ごんゴタ)
2010/08/30 20:08
遅い参加でもお相手して頂きありがとうございます、次回はみやっちさまも一緒に集まりましょう
ミッキー先輩さま
2010/08/30 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Visit LP Cover Lover!
8月27日オフ会、「広島ブログ」つながり? #sentakukikowareta/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる