#sentakukikowareta

アクセスカウンタ

zoom RSS J.プレスのアービンBDシャツ

<<   作成日時 : 2010/08/02 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前見つけて取り寄せてもらってた定番シャツのピンク色、
実はJプレスのシャツは初めてなのだが、ユニークなフラップポケットが有名、
サイズはL、M、S表記で少し細めな作り、
自分で着てみて、これは面白いと思ったのだが、個人的欠点が2つ、
うしろの襟に付いてるバックボタン、あれはいらない・・・でも、
ほとんどのJプレスのシャツはバックボタンがある、あれ、ネクタイしてたら、
留めにくいのだ、マジで。あとその下にハンガーループが付いてる事、
壁に引っ掛けたりするのに使ってたと言われるもので今となっては飾り、
ちょっと仕事では使えないかな
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Visit LP Cover Lover!
J.プレスのアービンBDシャツ #sentakukikowareta/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる