#sentakukikowareta

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャン吉脱走劇

<<   作成日時 : 2010/07/16 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、餌やりに猫部屋に行ったところ網戸が開いてて、
猫脱走、近所をさがしまわるが夜だし団地の区画内にはおらず、
諦めて猫トイレを玄関外に置いて(何の意味だったんだろう・・・
多分、匂いでわかるようにと、トイレ行きたくなったら帰っておいでという意味か)
玄関灯をつけておいた。
今週は雨続きで、窓を開けてあげられず、蒸し状態であったのと、
セガレが風邪で熱が上がったり下がったり、病児保育所への送迎などで、
猫の世話は出来てもかまってあげられず、ストレスがたまってたのだろう、
網戸は猫くらいの知恵なら開けられそうなものを、保護して14ヶ月間、
一度も開けた事はなかった、そんな丁度14ヶ月目でこういう事になったので、
ああ、もう帰ってこないかも・・・と思ってたのだが、
今朝5時に玄関前をウロウロしてるとの妻情報で急いで保護、
部屋に入れた、バツが悪いのかシュンとして窓際に座ってたのが忘れられず、
昼にカニカマ&爪とぎのお土産を与えると大喜びだった。
産まれてすぐの保護なので、多分外では自立できないだろうと思ってたが、
たまたま雨上がりで晴れた夜の中、汚れもそうない事から、
家の裏か、そのあたりで夜を明かしたのだろう、特にこの周辺は野良さんの、
縄張り争いが激しいし、何事もなくて良かった。
あとはセガレの風邪が早く良くなる事だ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Visit LP Cover Lover!
ニャン吉脱走劇 #sentakukikowareta/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる